fc2ブログ

症状:軽減?

昨日からただれたようなものができたと書きました。
みなさんのご知恵ありがとうございます。

病院へ連れて行き判明したのが 肌が極端に弱くかぶれやすい といわれました。
薬をもらったのですがちょっと子供に使うのが抵抗あったので母親に助言をもらい
お茶で軽く拭いてあげることにしました。赤みは引き乾燥した状態になっています。
子供もスヤスヤねています♪
ちょっとでも異変があるとどうも落ち着かなくなりあせりますね(^^;
もう少しどっしりと構えて対応できるように早速 本を買ってきました!!

でも昔からの知恵って大切ですね。
はやり経験者の話が一番です(*'-'*)

子供を写真に写そうと入浴中に挑戦したらデジカメをお風呂に落しました・・・・
無念です;;

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます。また読んで頂きありがとうございます。これからもよろしくおねがいします(゚∇^*)

テーマ : こどもと一緒に♪ - ジャンル : 育児

見たことないのが!?

今日お風呂に子供を入れていて昨日までなかった かぶれのような肌が荒れたようなあとが
出来ていてビックリ!?これは何事かと思いよく見てみるとただれた感じになっていました><

どうしたんだろう><

そして今日は前回にひきつづき電話が来ました。
引き取るから早く手続きして と。

子供のことを考えるとこれから何が一番でどうすればよいか・・・
久々に眠れない長い夜が来そうです。

男でも育児は出来ます♪

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
コメントいつもありがとうございます♪遅くても必ず訪問させていただきます(*'-'*)

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

第691回「7の書き方はどれですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「7の書き方はどれですか?」です。数字の7って書く人によって癖がありますよね!そこでこんなアンケートをとることにしました!本田は、オーソドックスに1番です!皆様は何番の書き方ですか?また他にも特殊な書き方をしてる文字ってありますか?トラックバックおまちしております�...
FC2 トラックバックテーマ:「7の書き方はどれですか?」



7の書き方自分は1番です。
文字の癖ってありますね。でも緊張してるとなぜか癖がなくなると言われます。
そしてリラックスしてると癖がでます(笑

2の書き方でくるんっと円を書く2見たことありますがあの2はかわいいですね。

今日は子供のおむつと果汁を買ったら薬局のおばさんに子供がかわいいと子供に
言ったら子供が笑ったので薬局で盛り上がってたら子供に飴くれました。
でも6ヶ月の子には食べられないんです><
でも人のぬくもりはうれしいですね(^^

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます。コメで勇気をくれた方、賛同してくれた方。
とてつもない力と勇気をいただいています。

テーマ : 本日のネタヽ(´∀`)ノワショーイ - ジャンル : ブログ

パン粥に挑戦

パンを使ってお粥に挑戦しました。
ネットで見ていたら実においしそうだったので♪

ミルクをといてそこに人参少量とほうれん草を入れてパン入れました。
食感は大人でもちょっと慣れないものですが栄養はありそうです!

でもなぜか全部食べななっかた><
途中からいつものにしたらそっちをモリモリ食べましたよ(笑
やっぱり慣れた味がいいのかな?


いつもコメント&応援ありがとうございます(*'-'*)
夜遅くなるけど必ず訪問いきます♪

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ : 離乳食 - ジャンル : 育児

今日

今日は朝から電話がなった。元嫁さんからでした。
「やっぱり子供引き取る」とのこと。

まだくわしく書いてないけど夜鳴きや子育てが自分には無理と言って出って行ってしまったのです。
ですが数日考え自分で育てたいと来ました。
ここ数日どこかに相談していたらしく誰かと来週尋ねて来るそうです。

でも会話中にあった言葉が気になるところです。
「手当てもらえるから引き取りたい」

もちろん断りました!

ですが話によると母乳時期は母親に行くのが優先と言われ朝から凹んでます。
子育てしてる先輩方そうなのでしょうか?

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
応援いつもありがとうございます。又書き込みしてくれるみんなに感謝です(*'-'*)

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

プロフィール

BIGPAPA

Author:BIGPAPA
ようこそBIGPAPAのブログへ!
現在 子供1人とBIGPAPAの子育て奮闘を交え育児と生活の記録や情報を書き綴っていきます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
役立つサイト
月別アーカイブ
BIGPAPAおすすめ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ランキングに協力お願いします♪


あし@