スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怖い夢?

先日5ヶ月の息子がハイハイをしようと必死にバタバタしていました。
もういとおしくてたまりませんヾ(*´∀`*)ノ゛
今夜はちょっと遅い更新ですがなぜか寝てはおお泣きのくり返しでさっき落ち着いて
ぐっすり寝たところです。どうしたんだろう?怖い夢かな??

今日は市から委託されている「民生員」?なる人が来たけどこれに腹が立った。

「男の人でましてやまだ若いし大変でしょう?しばらく施設に預けるのはどうでしょうか?」

なので逆に質問しました。
男の人が育児しながら子育ては無理といいたいんですか?
シングルマザーがあるようにシングルパパー←今命名(笑 があってもいいのでは?
と聞くとこう返ってきた

「ですが今は大事な時期で栄養とかうんぬん・・・(ここから怒りのあまりほとんど記憶無し

世間ではまだシングルパパーの認知が薄いのかこの町が薄いのかわからないけど
手放すことはないし大事な息子を簡単に施設とかにいれるものか!

ちなみにこうなった事情は自分以外に親族で面倒見れる人がいない。
仕事と子育てが31歳の年齢で出来るはずがない。
というふざけた意見です。なので市に電話するとシングルマザーだろうがパパーだろうが
そうゆう偏見はないとのこと。それよりか「がんばってほしいです」ときた。

ちょっと違う気もするけど
自分の愛する子を育児するのにがんばる必要はない。当然のことだから。と
思います。

なんにせよまた来週あの民生員がくると思うとねぇ・・・トホホ。
我が市の「子育て応援制度」うちは対象外でした!

※家計と生活に関するアンケートがあります。
アンケートに答えて商品券などプレゼント。
>>家計と生活に関するアンケートでその場でJTB旅行券10万円!

ランキングクリックありがとうございます。励みになります♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 



スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

No title

はじめまして。

子育て頑張って!!下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BIGPAPA

Author:BIGPAPA
ようこそBIGPAPAのブログへ!
現在 子供1人とBIGPAPAの子育て奮闘を交え育児と生活の記録や情報を書き綴っていきます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
役立つサイト
月別アーカイブ
BIGPAPAおすすめ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ランキングに協力お願いします♪


あし@
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。